ねこのこしぎんちゃく

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. まいにち
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

謹賀新年の話

遅い\(^o^)/

皆様今年もよろしくお願いいたします!

いやまあ何してたのかわからんけど忙しかったですねん。
年明け早々中国にいったり!

Photo 1-7-28 H, 19 18 41Photo 1-7-28 H, 19 44 28Photo 1-7-28 H, 19 46 33
アシ!!!全体!!!ていうか顔!!!!!

高級トラウマ飯でした。
美味かったけど、さすがにアシはよう食べんかった。

そのあとはホテルの朝飯バイキングコーナーでまさかの寿司!

Photo 1-7-28 H, 09 26 28
SUSHI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!思ったよりパンが多い!!!!!!!!!!

今回はお高いホテルに泊まったので、マッサージなども受けて悠々自適でした。
でもわし中国語わからへんねんwww
マッサージ嬢は中国語しかわからへんねんwwww
マッサージ服を出されたのでそれを着て、指圧的にマッサージされる。
しかししばらくすると、なんか言われる!何言ってんの!!!!
もじもじしてたら、ベリィィーっと服を引っぺがされました\(^o^)/
ほんで押し倒されて今度はズボンをベリーっと!!!!お姉ちゃん笑顔のまま怖い\(^o^)/
ほんならオイルマッサージが始まりました。
極楽であったよー
90分もゴリゴリモミモミされて、5000円未満!
中国ってチップ渡すのかどうかしらんから、小銭ジャラジャラお姉ちゃんに渡してでてきました。

帰国してから本を買いました!

Photo 1-18-28 H, 21 31 40
ま だ 読 ん で な い け ど ね

美術とかあんまり興味ないけど時々持ってる美術手帖。
岩合光昭と動物園で動物写真を撮る特集のんと、ジョジョ特集のん。
私は猫を飼いだしたから岩合好きだと思われてるけど違いますねん。
本当は猫とか犬よりも野生動物の写真撮ってる彼の方が好きです。
「どうぶつ家族」なんて涙がでちゃうんだぜ?( ノД`)

どうぶつ家族 [ 岩合光昭 ]

どうぶつ家族 [ 岩合光昭 ]
価格:1,944円(税込、送料込)


そういえばどうぶつ家族の写真展にいったときは、まだ某ネコ歩きが始まる前だったので
予約なくてもギャラリートークに参加できて、彼を取り囲んで1枚ずつ展示を見て回るというやつでした。
今は満員スライドショーだしなー。
サイン会で握手してもらったけど手ムッキムキやったやで!さすがカメラマン。
配偶者と行った時は岩合さん英語になったし!さすが世界マン。

Photo 1-18-28 H, 21 32 09
5キロのお嬢様は、肥満じゃないのでシュッとしてます。シュッと!!!

Photo 1-15-28 H, 20 39 01
鈴はなにやら昇格するのかな?

そして我が家のネコ科のお嬢様たちは元気です。
仲良しです。
Photo 1-16-28 H, 08 24 07
また左右対称。なんでしっぽまで対称になるのかな。
「しっぽどうしてる?」て目視確認してるわけでもないのに。

Photo 1-17-28 H, 09 26 18
庭にねこがいた。
押しのけあいながらも一緒にみてました。
花は落ち着いてたけど鈴はアライグマ尾になってました。

Photo 1-22-28 H, 20 08 47
破壊の女神。
先日帰宅したら食事代が壊してあって、ゴハンもひっくり返ってました。
なんなんヽ(`Д´)ノ

今朝は寒くて朝起きて階下に降りたら室温が2度でした。
2度て!!!もはや外やん!!!
酔っ払ってテレビみながらソファーでおなか出して寝てたら割と死ぬ室温。

でもストーブつけたらもうそれでいいそうです。
Photo 1-18-28 H, 21 48 01
おてて(*´Д`)ハァハァ

Photo 1-25-28 H, 07 14 44
りんちゃんお鼻が黒くなってますよ(*´▽`*)


そういえばさっき、海外の動画をみた。
迷子になった猫がペット屋にたどり着いて、猫のおもちゃコーナーでえらいことになってた\(^o^)/
だって猫のおもちゃってマタタビ仕込んであるやん??
あらあらあらwwwwと思って動画とったんだろうなw
でもちゃんと飼い主の元に戻ったそうですよ!






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

LittleEgg

Author:LittleEgg
かぞく:
ねこ2匹&和風人間と洋風人間
金魚とメダカとエビ

にほんブログ村

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。