ねこのこしぎんちゃく

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. ねこ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

我が家のねこ:花


花 :2013年生まれ
特徴:美人、人見知り、心を許すと甘えん坊、女の子なのに巨大
特技:狩猟、昼寝 、発言

元野良猫。小さいまま放浪に放浪を重ねた上、某民家に忍び込み、力尽きていたところを助けられる。
忍び込んだ家がきちんと手厚く看護してくれる家でよかった。
そうじゃなかったら今頃どうなってたのか(´;ω;`)
というわけでご縁があり2014年の年明けに我が家にやってくる。
親兄弟とも早くはぐれてしまったのか、そして泣き続けたのか、声も場末のバーっぽい酒焼け声。
兄弟との遊び方も知らず、人間の手にじゃれ遊ぶときも「本噛み」。笑ってられない痛さである。 warui 悪い。

今では2歳になりすっかり落ち着き、
ハンサムな猫のお医者さんに「骨格が大きいので5キロ弱ぐらいまでは育つと思います」と言われたとおり、4.7キロです。
知り合いのメスの猫達は大体3キロ台という話しか聞いたことがなかったので驚愕です。
でもデブちんじゃないの! 抱っこするときに私が「ふんぬっ!!」って言ってしまうぐらいなんの害もありません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

LittleEgg

Author:LittleEgg
かぞく:
ねこ2匹&和風人間と洋風人間
金魚とメダカとエビ

にほんブログ村

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。