ねこのこしぎんちゃく

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. ねこの不調 (´・ω・`)
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

ねこの鈴が元気になった話

さてみなさんこんにちはー

一昨日、絶賛体調不良だった鈴は、その日、私が帰った時(20時ぐらい)は少し元気になってて
「女にんげんが帰った!女にんげんが帰った!」と報告して回るのも復活していました。
よかったよかった。
私のことは野良猫丸出しの顔になって睨みつけてきてたけど(´;ω;`)

Photo H27-07-22 23 00 04
「でもしんどい時に嫌なとこ連れてって針刺したお前は許さないです」

カリカリを少し食べたけど、缶詰は匂いをかぐだけで終わりました。
その他はまあ普通に過ごしていました。

朝は花も避けてたけど、花にベッタリに戻ってたし。
花も厳しいけど面倒見がいいので人間は干渉しないようにその日は終わり。

その翌日朝はもう普通に戻ったぐらい元気でした(*´∀`*)
でもカリカリは少し残し、昨日と同じ缶詰はちょっと舐めて終わり。

そういう時はこれ!!!(ドンドンパフパフ)

我が家で常備してる「たまのこだわり やさしさプラス」
なんか国産らしいし信用できそうだし安物でもないのに嗜好性高いし
「ストレスケア」成分が入ってるらしいし!!!
なにより我が家の猫はこれが大好き。好き嫌いしたい気分の時も食べてくれる。
私の母が突然やってきて、人見知り発揮して超怒ってもこれがアレばゴキゲン\(^o^)/


これを出したらもう、普段好きなはず缶詰もプィーしてた鈴も、ペロリー!!と完食。
( ´゚д゚`)エー ひょっとして好き嫌いしてたのかな・・・・

でもカリカリ残してるしなーとおもったけど
その日の夜はカリカリも全部たべたし、いつもの缶詰も完食したし、
「花ちゃんのお皿にはなにか残ってないかな?」という食い意地フェイスも復活。
よかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかずっと喋りながらあっち行ったりこっち行ったり音もなくその辺に転がってたり。
もう完全に元に戻ったみたい。
私のこともちょっとだけ許してくれたみたい(*´∀`*)

でも全ては花のおかげです。
上の写真に写ってる花のお気に入りのぬいぐるみが、
鈴が具合悪いねんいうてからずっと鈴の行くところに運んであります。
鈴は小柄で、このぬいぐるみはサイズ的に興味もった事もなく、運ぶこともない。
なので運んでるのは花です。ちゃんと心配してるのね。゚(゚´Д`゚)゚。
パイセンかっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も早くかえろう(*´∀`*)

Photo H27-07-22 21 59 30
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

  1. 2015.07.23 (木) 23:02
  2. URL
  3. ヒライ
  4. [ edit ]

良かったデス

鈴ちゃん元気になったのですねー よかった(人´∀`)*゜。・。
花さんも看病してあげて偉いです
缶詰、ストレスケア成分が見逃せないなと思いました
見かけたら購入してみよう。
  1. 2015.07.24 (金) 11:53
  2. URL
  3. [ edit ]

こんにちわ🐾
鈴ちゃん元気になって良かったですね~(´;ω;`)♥

鈴ちゃんを気遣う花ちゃんも素敵です(*´ω`*)

ストレスケア成分ですか~(*≧∀≦*)
マタタビとかキャットニップ系の何かですかね?

  1. 2015.07.24 (金) 17:11
  2. URL
  3. LittleEgg
  4. [ edit ]

Re: 良かったデス

> 鈴ちゃん元気になったのですねー よかった(人´∀`)*゜。・。
> 花さんも看病してあげて偉いです
> 缶詰、ストレスケア成分が見逃せないなと思いました
> 見かけたら購入してみよう。

ありがとうございます!!
もう猫相手だったらもう花には到底かないませんよ!!

缶詰は、なんか「謎のゼリー仕立て」ではなく、「謎のヌルヌル仕立て」です。
今度食べてみようと思っています。

ストレスケアは何なのか私もわからないままだったので調べてみました。

『食通たまの伝説・やさしさプラス』は、上質なまぐろに、リラックス成分ギャバ&ボニマックスPLを配合した、抗ストレスフードです。
ストレスが気になる猫ちゃんや留守番猫ちゃんなどの寂しがりやさんに最適です。


だそうです。
よくわかりましたか?私はよくわからないです\(^o^)/
だいたい税抜き115円で見かけるんですが、ネットのほうが安いので私はいつもネットで買ってます\(^o^)/
  1. 2015.07.24 (金) 17:15
  2. URL
  3. LittleEgg
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

鮭様

ありがとうございます!
元気になって本当に良かったですよー。

鈴は花に面倒みてもらったのに、元気になったので体当たりでずっと戦争ごっこをしています。

缶詰は、上のコメントにも書いたのですが、マタタビ系ではなく、謎系でした\(^o^)/
でもちゃんとしてるんですよきっと!!超オススメです。
  1. 2015.07.24 (金) 22:58
  2. URL
  3. ヒライ
  4. [ edit ]

よくわかりm

おぉぉ 詳細をありがとうございます
リラックス成分なのですねー 
今うちのねこはエリザベスカラーでストレスMAXでしょうから
対抗してもらいたいです
謎ヌルヌル…^^; カリカリは躊躇なく食べる私が
ウェットフードは試食したことないんです
試食レポお待ちしてます!(´▽`)b
  1. 2015.07.28 (火) 13:23
  2. URL
  3. LittleEgg
  4. [ edit ]

Re: よくわかりm

ヒライ様

私はカリカリのほうが勇気がいりますぉ!
だって缶詰はシーチキン缶と誤差ぐらいの違いしかないですやん?
でも「謎ゼリー固め」のやつは食べられる気がしません・・・

というわけでなんかしらんけどのリラックス成分、本当に勇気が出た日はレポートします!


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

LittleEgg

Author:LittleEgg
かぞく:
ねこ2匹&和風人間と洋風人間
金魚とメダカとエビ

にほんブログ村

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。