ねこのこしぎんちゃく

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. ねこ
  2. tb: 0
  3. cm: 10
  4. [ edit ]

某昆虫がでた話

さてみなさん暑いですねー

P8090024.jpg
鈴はいつも壁沿いに仰向け+上半身は横向きスタイルです。

暑いのは暑がりと汗かきの私には地獄なので
早く冬になってほしいです。
冬になったら猫も一緒に寝てくれるし(*´∀`*)
あー冬がいいよ冬!!

というわけで夏は虫が出るのが困りますね。
私は虫がコワイ~キャァ~無理~とかいうほど女子力が高くないので
semi
こんな写真を撮ったりしてよく遊んでいます。
でも突然予告なしに飛んで突っ込んでくる虫はイヤです。
それと同じ理由で鳥もちょっと怖いです。

そんな私が唯一どうしてもアカンのが、国民的ヒーローのGさんです!
台所とかによくお住まいの、黒光りのGさんです!!!

こないだ朝起きたら、いつも大騒ぎの鈴が静かで
なにまた夏バテだったらどうしよう・・とよく見たら、ジーっと上を見てる。
視線を追ってみたら、天井と欄間の間にでっかいGがいるよね\(^o^)/
もうそうなったら私は避難して、男人間の登場です。
聞こえてきた音声は

パシィッ
ドタバタドタバタ
「どこいった!!!はやくいぶし出せ!!!」
パシイパシイ
「なんで寝転ぶねん!!!アシスタント解雇やぁぁ」
ドタバタ
「ムー?ムー?(´・-・`)ムー?」

ほんで男人間が一言「Gは海に埋葬されました」


そしてこないだの夜。
「そういえば鈴が静かだな?」とおもって台所を見に行ったら

Photo H27-08-05 22 21 40
なにこれ嫌な予感しかしない

10分後
Photo H27-08-07 21 35 28
もうこれ絶対アカンやーつ

そして
Photo H27-08-07 21 36 02
。゚(゚´Д`゚)゚。

その後、肉食獣の恐ろしさを見ました。
完全に、おもちゃなんですね。
色んな所に持って行って、追い掛け回して叩いて眺めて・・・・
どんな反応するのか見たことがなかったので
動画撮ってたんだけど、だんだん複雑な気分になってきました。

もしそれがG以外の虫だったら救出して外に逃がすけど
Gだけは無理やったー
最期は鈴が「間違えて」一思いに殺してしまいました。
なので彼女は「おもちゃがどうして壊れたのかわからない」
私は身震いしながらもGを埋葬しました。
思い出してもブルブルしたわ!!!!オーコワ

Photo H27-08-07 21 52 58
鈴は新しいおもちゃが湧いて出るのを待ち、
ここをしばらく動きませんでした。
どこでとったかちゃんと覚えてるのね。


昨日の夜、やたら暑く、湿度もすごくて寝室に除湿をガンガンかけ
隣の部屋と寝室を行き来できるようにして就寝しようとおもったら
寝る前のオヤツの音をさせても鈴が上がってこない。
また何か見つけたの・・・・・・
見に行ったら下駄箱の下をジーーーーーー。
またかよ・・・・!!
でもこんな暑いところにいてまた熱中症なったら困るし!!
オヤツと花で釣って釣って、やっと鈴も寝室にきた!
除湿の部屋と漏れ除湿部屋があれば安心!いうて鍵かけたら
オヤツ食べて、ドアの前までいって開けようとして、開けられず
とっても悲しそうに「ニャオーーーン。゚(゚´Д`゚)゚。」x37,382回。

しかたがないので開けてやりました。
元気にしていますが、何を見つけて何をどうしたのか
わからないままです。それでよいよ・・・
Gの足が3本ほど落ちてたけどね・・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

鈴がGをもてあそぶ姿はコチラ。゚(゚´Д`゚)゚。








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

  1. 2015.08.10 (月) 19:06
  2. URL
  3. スペせんせ
  4. [ edit ]

食うたな…
  1. 2015.08.10 (月) 23:17
  2. URL
  3. ヒライ
  4. [ edit ]

ひえええええ(゜Д゜)

あぁ夏はこれがイヤ(`へ´
こわくて動画見られません>< 絶滅しろおおおおお
  1. 2015.08.12 (水) 17:36
  2. URL
  3. LittleEgg
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

> 食うたな…
 
食うてへんねん\(^o^)/
上に座ってん\(^o^)/
  1. 2015.08.12 (水) 17:37
  2. URL
  3. LittleEgg
  4. [ edit ]

Re: ひえええええ(゜Д゜)

> あぁ夏はこれがイヤ(`へ´
> こわくて動画見られません>< 絶滅しろおおおおお

動画は怖くないですぉ\(^o^)/
どっちかというとねこがコワイです\(^o^)/
でもやっぱりコワイです\(^o^)/

昨日は網戸の外のセミを見つけて天井付近まで網戸のぼってました。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. 2015.08.12 (水) 21:09
  2. URL
  3. 香楓
  4. [ edit ]

Gをオモチャにする鈴ちゃん!
イキイキしてますね☆
ウチも見つけたら遊ぶのかしら?
そして、手足がもげたGを得意気に献上されるのかしら?
いやだ!ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

お片付けお疲れ様です。。
  1. 2015.08.12 (水) 22:34
  2. URL
  3. 音々子
  4. [ edit ]

私も大抵の虫は大丈夫な人ですが、Gだけは無理(>_<)
なんであんなに気持ち悪いんですかね(- -;)

Gの姿を見るのは少し躊躇しましたが、動画しっかり
全部見ました!

Gをいたぶる姿はやっぱり「猫さま」ですね。
ホントに楽しそうでいらっしゃる…(・∀・;)
  1. 2015.08.16 (日) 05:34
  2. URL
  3. [ edit ]

こんにちは🐾
東北にやって来て嬉しいのは滅多にGが出ないこととGのサイズが普通のヤツより半分ぐらいの大きさなことですσ( ̄∇ ̄;)笑

2、3年前に1度だけ猫がむしゃあしてる現場に遭遇した時は1ヶ月ぐらい猫にペロペロされるの恐怖でした(´;ω;`)

私も大抵の虫や両生類とか爬虫類とかも平気だけど
GとかウGとか汚い系の虫は失神したいほど嫌いです(´^∀^`)アハハ
  1. 2015.08.17 (月) 11:28
  2. URL
  3. LittleEgg
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

> Gをオモチャにする鈴ちゃん!
> イキイキしてますね☆
> ウチも見つけたら遊ぶのかしら?
> そして、手足がもげたGを得意気に献上されるのかしら?
> いやだ!ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
>
> お片付けお疲れ様です。。

はじめまして!コメントありがとうございます!
うちの鈴は献上してくれなかったけど、そらーもうキラキラでしたよ!!!
でもまあ私が処理する恐怖を考えると、取ってくれるだけでも大助かりです!!
猫がいない時は無慈悲にカビキラーをぶっかけまくってましたけど、今はそれができないですからね(*´∀`*)
  1. 2015.08.17 (月) 11:39
  2. URL
  3. LittleEgg
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

> 私も大抵の虫は大丈夫な人ですが、Gだけは無理(>_<)
> なんであんなに気持ち悪いんですかね(- -;)
>
> Gの姿を見るのは少し躊躇しましたが、動画しっかり
> 全部見ました!
>
> Gをいたぶる姿はやっぱり「猫さま」ですね。
> ホントに楽しそうでいらっしゃる…(・∀・;)

Gはきっと、早いから気持ち悪いんじゃないかなとおもいます!
カブトムシが同じぐらい俊足だったら害虫認定されてるんじゃないかしら。
動画鑑賞ありがとうございます!!
私は自分の近くに走ってきたりしないのならḠを見るのは平気です。
しかし鈴がGを口にくわえてあっちの部屋から私の足元を通ってこっちの部屋に持ってきた時は

ヒィィィィィィィィィィ って言うてもうたので、動画はそこカットですwwww
  1. 2015.08.17 (月) 11:46
  2. URL
  3. LittleEgg
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

> こんにちは🐾
> 東北にやって来て嬉しいのは滅多にGが出ないこととGのサイズが普通のヤツより半分ぐらいの大きさなことですσ( ̄∇ ̄;)笑
>
> 2、3年前に1度だけ猫がむしゃあしてる現場に遭遇した時は1ヶ月ぐらい猫にペロペロされるの恐怖でした(´;ω;`)
>
> 私も大抵の虫や両生類とか爬虫類とかも平気だけど
> GとかウGとか汚い系の虫は失神したいほど嫌いです(´^∀^`)アハハ

鮭さま
うGってなんだろう?って20秒ほど考えてしまいましたwwwウGいいですね!!!今後わたしも使います!
うG!!!!(言いたい)

私も実家あたりではほとんど見たことなかったんですけどねー1時間ほどの距離なのに。
前に住んでたアパートは商店街にあったので、1年に3回ぐらい見ました。
今年はすべて猫たちが嬲り殺してくれてるので「遭遇」はそんなにしてませんがもうすでに5回出たんじゃないかな・・・・

さすがに「食べる」まではしてないので、今後も食べないようにお腹は満たしておこうと思います!!(鼻息)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

LittleEgg

Author:LittleEgg
かぞく:
ねこ2匹&和風人間と洋風人間
金魚とメダカとエビ

にほんブログ村

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。