ねこのこしぎんちゃく

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. ねこ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

我が家のねこ:鈴

 

鈴(りん):2014年生まれ
特徴:童顔、野良猫魂活発、好奇心旺盛、人間には媚びない
特技:いたずら、独り言

2014年の初夏頃から近所の商店街でみかけるようになった子猫3匹、お母さんに付いて回って大変可愛い。
お母さんが歩こうとしてるのにおっぱい突こうとするので、踏まれたりもつれたり。
かわいい(◍′◡‵◍)
 

 しかし秋になり、親からも離れた3子猫は車の陰に住み着くようになり、
商店街なので餌やり派と反対派の抗争も激しく、そんな折、隣町で猫の虐待事件多発。
そらもう連れて帰るよね!

そんなこんなで3匹一斉検挙。
病院にいき、全員女の子だとわかり、虫下しなど済ませ、里親募集をしてももう生後半年なので反応も悪く、胃の痛い毎日でした。
そんなこんなで約2ヶ月後、なんとか2匹が同じ素敵ハウスに貰われていきました。
残る1匹は、我が家の先住ねこ花になついていたのでそのままうちの子になりました。
花のパイセン洗礼が厳しくて新入りはいつも細く泣いてて大変心配でしたが、1週間で猫だんごになりホッと一安心! 

それから約半年、おしとやかな花お姉様に時々めちゃめちゃ怒られながらも、無事に我が道をいたずらしまくって突き進んでいます。

 
悪い。
 
 
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

LittleEgg

Author:LittleEgg
かぞく:
ねこ2匹&和風人間と洋風人間
金魚とメダカとエビ

にほんブログ村

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。