ねこのこしぎんちゃく

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. おもちゃ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

携帯用レンズを買ってみた

昔つとめていた会社の先輩かなんかが若いころ務めていた会社で、某ケイタイ会社に「カメラ付きのケイタイ絶対流行る!」って企画を持ち込んだのに一蹴されたとか言ってたな~とかどうでもいいことを思い出しました。

そんなこんなで私がケイタイをパカパカからアイホンに変えたとき、嬉しがって外付けのレンズを何個か買ったのがまるごと行方不明になって忘れていたのを最近発見したのでまたそれで遊び始めました!
だっていまは最高のモデルがいるし!ネコ科の!!!
でも猫はほとんどじっとしてくれない(´;ω;`)

Photo H27-05-27 23 01 59

でもめげずに魚眼レンズを買いました!!Photojojoの、スーパーフィッシュアイレンズ!
ここの店がなかなか可愛いので好きです。
出荷のお知らせが以下のような文章で届きます。米国の会社なので英語です!
「少し切ないけど素敵なお知らせです!Photojojoの樹から一番元気なのをもいで、新しいお家の話を聞かせて、皆で涙をこらえながら、笑顔で送り出しました。飛行機に乗ったことがないからとても不安だって言ってたけど、新しいお家をとても楽しみにしていました。可愛がってあげてください」
好き!
そしていつもちっさい恐竜がついてきます。
Photo H27-05-23 12 36 08
普通のiPhoneレンズでとったところ。

Photo H27-05-23 12 34 13
スーパー魚眼レンズ\(^o^)/
周りが写りこんでしまうので、散らかってたらバレますなこれは\(^o^)/

Photo H27-05-24 9 54 53 Photo H27-05-24 9 56 34
美人の花もこんな感じに。こうやって見るとライオンも猫なんだなと思う。
装着するととても出っ張り、イライラされて耳鼻咽喉科の診察のように\(^o^)/
Photo H27-05-24 9 57 17  ちょっと離せば元の美人です。

このスーパー魚眼レンズは単なる好奇心で買いましたが、昔買った「レンズセット」に入っていた「普通の魚眼レンズ」は、
写る範囲が多少狭いし本体も小さいので若干扱い易いです。

おやつで猫を呼んでみましょう。
Photo H27-04-24 20 49 35
花はおやつになると必死。本当は美人なのに!
そしてこんな顔でも目が綺麗(*´∀`*)

Photo H27-04-24 20 50 07 (1)
これはリン。
リンの躍動感と、魚の絶望感。

あー猫かわいい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

LittleEgg

Author:LittleEgg
かぞく:
ねこ2匹&和風人間と洋風人間
金魚とメダカとエビ

にほんブログ村

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。