ねこのこしぎんちゃく

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. ねこ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

昼寝の話

さてみなさんこんにちは
風邪ひいたみたいなことになってぶっ倒れてましたヨー
でも風邪じゃなくてチャイナのせいだったんですけどね。

中国の空が霞んでるとかもう見慣れて何とも思わなくなったけど
それでも今回は「ちょっと霞みすぎちゃう?wwww」と思いましたよ!
ほんでヤフーニュースを開いたら「中国でPM2.5が厳戒態勢で大変」ってでてました。
そんなニュースを中国で見るなんて、TEOKUREじゃん!

そんな私が食べたもの: 偽物のビッグマック!

S__20848697.jpg
そもそも「ビッグマックチーズ&ビーフハンバーガー」
なんなんですかそれ。ビッグマックに使ってる特注チーズってこと?
でもそこのシェフが太った白人だったので、美味いんだろうと思って好奇心のままに注文しましたよ。
ほんでうまかった!ビッグマックより美味かった!
ビッグマックは真ん中にパンがあるのが許せないのでほぼ食べたことないけど、それよりだいぶ美味かった!
ウキウキ
名前盗まんほうがいいんちゃう?

そんな感じで帰国したら喉と鼻がズッルズルになりまして
風邪ひいたにしては全然熱っぽさとかないしなーとおもって耳鼻科にいったら医者に笑われました。
鼻からカメラ入れたら粘膜がズッルズル\(^o^)/ 
医者に「なにした!」と言われ「中国いった」いうたら「そんなとこ行ったらあかん!」
えー\(^o^)/ オシゴトなのに\(^o^)/
まあ年明け早々また送り込まれるんですけどねー(´・ω・`)

Photo 12-20-27 H, 14 11 06
我が家の猫。
縁側の日向でよう寝てますねー

その上に 
ドン

Photo 12-20-27 H, 14 34 10
鈴はいつも花のお昼寝を邪魔します。
さみしいのかね!!!どうなのかね!!!!

少し前、気持ちよく床で寝ていた花に手を出した鈴。

Photo 1-31-27 H, 12 49 52
花「お?なんや?またおまえか!!!!」



Photo 1-31-27 H, 12 49 56
花「そんな子はーーーー!!!!!!」



Photo 1-31-27 H, 12 50 04
花「こうです!!!!!!!」


鈴も、寝てる花に手を出したらたいそう怒られることは事前にもう分かりきってるのに、手を出しちゃう。
なので、「ヒィィ」ってなってるときの見てこの鈴の耳!!特に手を出したときの写真!
イカどころやないよ!!!ピタァー


今日も我が家は平和です。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

  1. 2015.12.23 (水) 17:03
  2. URL
  3. ヒライ
  4. [ edit ]

ズルズルコワイ

キョアー 花さま投げ炸裂ー(゜Д゜)
鈴たん耳なくなってるし。 なのになぜ手を出す…
「そんなとこ行ったらあかん」て医者もムリ言いますねー
防塵マスクみたいなのして行ったらどぅでしょうか
  1. 2015.12.24 (木) 11:19
  2. URL
  3. 音々子
  4. [ edit ]

LittleEggさん、おかえりなさい!(遅…
なんだかとっても具合が悪そうで…
大丈夫ですか?(T▽T;)

耳鼻科の先生からそんなこと言われても、お仕事だから行かないわけにはいかないですもんね…。
お大事にしてください。

音々子はぜんそく持ちなので行ったらとんでもないことになりそうです(- -;)(日本にいても影響は出てる気がしますが…)

日向ぼっこ中のニャンコはたまらんですなー(*´ー`)
鈴ちゃんは花ちゃんが好きでそばにいたいんだと思います。
手が出ちゃうのはかまってちゃんだからかなw

降参ポーズもイカ耳も大好物なので癒されました(*´艸`*)♪
  1. 2015.12.25 (金) 17:39
  2. URL
  3. LittleEgg
  4. [ edit ]

Re: ズルズルコワイ

そうです花は強いです!!(*'▽')キョアー
面倒見が良くて優しいけど、怒ると怖いよ!お母さんみたい!

医者も無理いうし上司は年明け早々の中国送りを決定してきました。
コマルー\(^o^)/
  1. 2015.12.25 (金) 17:50
  2. URL
  3. LittleEgg
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

音々子さま

ただいまです!
具合はそんなに悪くないんですけど粘膜が弱いみたいで
困る\(^o^)/ という程度に元気です。

中国には年明け早々から行くことになりましたが、今度はスネてスネてホテルをアップグレードすることに成功したので、マッサージなどを満喫してやろうと思っていますムフフ

鈴の姉妹は嫁に行ったけど、鈴を引き続き里親募集しなかったのは、鈴が花に懐きすぎていたからです。
花はむちゃくちゃ迷惑そうだったけど、鈴は姉妹よりも花が好きでした(笑)
いまでも、花と10分ぶりに再会しただけなのに、6年ぶりぐらいの感動の再会並のニャーニャー頭突きスリスリです。
最近、花のほうが「鈴の頭突きをかわす」という技を身に着けました(*'▽')

ああああ猫かわいい!!!!!
耳自由自在!体は液体!!!
(*´Д`)ハァハァ

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

LittleEgg

Author:LittleEgg
かぞく:
ねこ2匹&和風人間と洋風人間
金魚とメダカとエビ

にほんブログ村

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。