ねこのこしぎんちゃく

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. ねこグッズ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

食べてみた。

某家電屋で、なんか美味しそうな猫のおやつを発見した。

ぺティオ 柔らかほぐし まぐろ
Photo H27-05-27 20 36 47

着色料不使用!なのはいいけど酸化防止剤とか入ってるのはいいのかな。
見た目はお父ちゃんがウイスキーの見ながら食べるようなマグロのおつまみ。
匂いはむっちゃ歯ごたえ良さそうなマグロのおつまみから甘みを抜いた感じ!!!

Photo H27-05-19 22 06 44
「おやつの香りがしますね???!!!!」

まあ当然我が家のネコ科のお嬢様たちは袋を開けた時点で飛んできて
嬉しそうにペロっと食べ、もっとくれーもっとくれー言うてました。
まあおやつは1日1個なので無視ですけどね!

そして!!私が!!!食べてみた!!!
だって濃縮マグロの香りだし!!
かつお節とかも大量に一度に食べたら美味しいし!!!

ほんならまあ不味かったというオチです。
あの「魚臭くて美味しそうな香り」は、噛んでみたらただの魚の生臭さだけを抽出して味付けなしに凝縮した低反発まくらの切れ端のようでした。
それ以上噛むことも吐き出すこともできず、とりあえず口の中でそれが動くのが耐え難く、半分かじった残りは結局お猫様に処理してもらいました。

猫には大人気ですよ!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

LittleEgg

Author:LittleEgg
かぞく:
ねこ2匹&和風人間と洋風人間
金魚とメダカとエビ

にほんブログ村

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。