ねこのこしぎんちゃく

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. ねこ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ねこの病院にいってきた

リンちゃんがどうもカリカリ食べないし、ゲロ吐くし、
なんなのかドキドキしたので、病院にいきました。

rinrinn

症状:カリカリを殆ど食べない、食べてもすぐ吐く、なんかおっかなびっくり、しかし食欲と元気はあり、缶詰はぺろっと完食。
歯が痛いのかなあまだ1歳なのに。
などと私はぐるぐるぐるぐるネコ初心者の心配性なので早速医者へ!!

結局口の中はピカピカに綺麗で、歯も歯茎も健康そのもの。
お腹も張ったり詰まったりしてる感じはない。
そうなの?だったらいいんだけどそうなの?(´・ω・`)
缶詰食べるんだったらとりあえず様子見でいいでしょう!と言われて帰ってきました。
あと持っていった吐いたのんと、うんち(たぶん花の)は分解して、目視でやけど「特に問題ない中身」との診断。
爪切りもしてもらってね!
うちでは世紀末並に暴れて爪切りなんかできないのに、ハンサムなお医者さんにはされるがままですよ。
さすが女子\(^o^)/
ちなみに診察は無料でした。゚(゚´Д`゚)゚。いつもいつもありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
でもそろそろ「またなんもないのにパニックの女飼い主きた!」と思われてたらどうしよう。

帰ってきたら泣きわめき、そうすると花が走ってきてよしよしよしよしします。
そっからリンも花から離れません。完全に人間が悪者ですよね!
まあいいのよ元気だったら(*´∀`*)

Photo H27-05-07 22 03 18

その日の夜はカリカリを少し食べ、翌朝も少し食べ、しかし吐き、でも缶詰は相変わらず完食だし、様子見・・・・
と思ってたらその日の夜、カリカリを全部食べ、吐くこともなく、久しぶりにうんちもした!!!!
というわけで、なんか精神的なものだったのか、突如としてカリカリに飽きたのか。
いままでのカリカリに別のカリカリをちょっと混ぜたら全部食べるようになりましたからね!
ほんで元気に歩き回って走り回って遊びまわって喋りまくっています。

Photo H27-02-28 10 24 34

あとは、カーテンレール終点から飛び降りる高さをアレするためのキャットタワーやね!
こないだからずっといろいろ調べて悩み続けています。
高さは役180cm、縁側なので幅がそんなにない。
据え置きだったら圧迫感がすごい。スリムタワー型だったらひょろひょろしそうで不安。
初めて買った4000円ぐらいの突っ張りタワーが2ヶ月以内に真ん中から折れて倒れてきたことがある。
もし縁側で倒れたら窓もしくはガラス障子がパリーン!猫ギニャーー!!!大家コラー!!!私ヒイー!!!
あの恐怖を思うと下手に安いのは怖いし、でも「ものすごく高いもの」と「それ以外」しかないし!!!
縁側だし圧迫感は諦めて適当にそんなに高さがなくてどっしりしてそうなほどほどプライスの据え置き型を買うかのう。

とかいいつつ圧迫感なーーーー!!!!!
などと優柔不断な性質が炸裂しております。
ダンボール積んでみようかな。飛び乗ったらふらふらガッシャーンよね。

カーテンレール乗るなやヽ(`Д´)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

LittleEgg

Author:LittleEgg
かぞく:
ねこ2匹&和風人間と洋風人間
金魚とメダカとエビ

にほんブログ村

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。